お役立ちコンテンツ

2018.11.20

送迎バス貸し切りのメリット

団体での移動手段をお探しなら、やはり送迎バスの貸切が効率的です。宿泊先や大会会場への送迎など、あらゆるシーンにご活用頂けます。送迎バスを貸切る事のメリットはいくつかあります。ぜひ送迎バスを貸切る際の参考にして下さい。

移動が楽チン!

何といっても、電車やバスなど公共交通機関と比べると移動が楽チンです。

やはり旅行や大会ともなると、荷物が多くなるものです。そこで電車やバスの乗り換えなどがあると移動が大変で、目的地に着く前に疲れてしまう事もあるでしょう。貸切の送迎バスなら、重い荷物を持っての移動や乗り換えの手間がありません。また、貸切ですので、空港や駅など乗車場所を複数設けて迎えに行く事もできます。

親睦や団結力を深められる!

電車やバスなど公共交通機関となると、気軽におしゃべりを楽しむ事はできません。やはり他のお客様の目が気になるものです。

貸切の送迎バスは、プライベート空間を確保できる点も大きなメリットです。例えば、普段交流の少ない社員同士で親睦を深める事もできますし、大会会場へ向かう前に選手同士の団結力を深める事もできます。

気遣いが要らない!

旅行や部活なら、レンタカーやマイカーで分乗する方法もありますが、運転手へ気を遣わなければならないという事があります。特に旅行や大会の帰りは疲れてしまうものですが、特定の人に運転をさせて、自分だけ助手席で眠るというのは、やはり気が引けるものです。

貸切の送迎バスなら専属のドライバーが運転をしますので、気遣いが必要なく、ゆっくりお休み頂けます。

お問い合わせ

株式会社ノースフィールド
〒243-0011 神奈川県厚木市厚木町1-17-305
営業時間 9:00〜18:00 定休日:日曜
お気軽にお問い合わせください

Tel.046-222-2025
Fax.046-222-2026

ページトップへ